自分の不甲斐なさに泣いている深夜三時。浪人生の心の闇は深い。こんな時間だってのにぜんぜん眠れない。昼夜逆転というよりは睡眠障害になったっぽい。しっかり睡眠とってるのに変な時間に眠くなる。で、寝なきゃいけない時間にはぜんぜん眠れない。眠気の周期がめちゃくちゃです。

眠れないので音楽聴きながらいろいろと考える。でも眠れないときに考えることってだいたい同じ。表向きは他人にどう思われようが別にどうでもいいじゃんって気にしない体でいるけどほんとうはすごく気にする。昔から人の顔色を伺って行動する子供だった。自分が面倒くさい。もっとサッパリした性格になりたかったんだけど小中でおよそ今の性格が形成されてしまい、18歳までに直らなかった性格はその後直らないっていうし、わたし今19だし。来年はハタチ、大人の仲間入りです。わたしみたいな人間が大人になって社会動かしていく立場になったら確実に日本終わる。ハタチになるまでにもう少し内面を成長させたいです。