人の日記を読むと自分も日記が書きたくなる。でも随分日記が書けなくなった。いちばん自分に素直じゃなきゃいけない日記でいちばん自分に格好つけてしまう。わたしはいつも自分に格好つけたいだけなんだよなと思う。大学で勉強を頑張るのも課題を頑張るのも。自分に格好をつけすぎて、本当はクソダサい人間性しか持ち合わせていないのに、友達にも教授にも私は何もかも一生懸命やる偉い子みたいな認識をされている。やめてくださいごめんなさい、私はゴミのような人間性しか持ち合わせていないんです本当は。
生理だった時期からなんだか友達と関わるのが嫌になってしまって友人たちに非はないのにたまに冷たい態度をとってしまって反省する。反省してるのに来学期から友人たちと離れ離れになることにどこか安心している自分がいる。

はてなブログは読者が付くのが目に見えて分かるから嫌だな、違うところのブログ始めようかな、でもずっとはてなブログで日記書いてきたしな、ということをぐるぐる…。ちゃんとしたものを食べたいのに学校の寮にいるとあんまり栄養のあるものを食べられないし300円の学食さえ高く感じられて100円のカップラーメンとかばかり食べてしまう。カップラーメン食べるたびに自分の身体が汚れていく感じがする。もうラーメン食べないぞって決めたのに今日また食べてしまった。

これからはもうちょっと日記を書いていこうと思います。ツイッターのほうも再開しようかな。

課題終わらせて試験勉強しなきゃいけないのに課題終わらないし日記書いてる。バカ