おなかすいた

深夜2時。きのこ帝国を聴きながらわたしは歌う。頭の中が空っぽだ。底なしの悲しみにうずくまりながら身体は重くうつ伏せの態勢のままずんずん畳に沈んでいく。自分が聴いてる音楽以外の音がなんもしないよ。なんかぜんぶめんどくせぇ。なんかぜんぶめんどくせぇ。なんかぜんぶめんどくせぇ。春と修羅を聴いています。
簡単なことで人を好きになったり簡単なことで人を嫌いになったりする自分の性格について考える。
聴いていた音楽がLyu:LyuからCharaのきえるに切り替わって、やめてくれと思った。タイミングが悪い。泣いてしまうには十分すぎる理由だった。でも泣かなかった。涙は服に染みるから。下着のまま布団に潜り込んだ足がすーすーして寒い。こういう雰囲気、美人だったら絵になるだろうにわたしはブスだから。文章でいくら雰囲気を作り出したって虚しくなるだけ。紙魚子さんによだれちゃんは雰囲気が売りでしょ〜って言われた。痛いとこ突かれた感じ。雰囲気しか売るとこがない。