最高の夏と忘却曲線

今朝起きたら生理になっていた。だから昨日の夜はいつもより性欲が強かったんだと合点がいった。眠い、血が足りなくてとても眠い。鉄剤を一日2粒飲む。それでも眠気は容赦なくわたしを飲み込む。今日は具合が悪かったのもあるしひどく眠かったのでたくさん寝た。また変な夢を見た。最近は夢ばかり見る。
夕方5時半から8時頃まで寝て起きると生理痛以外に腕と頭も痛くなっていた。体調も気分も優れない。気持ちに余裕がないとすべてが許せなくなる。夕飯にトロ丼を食べたがあまり喉を通らず2口程度残して妹にあげた。食後、適当にツイッターを見たがやはりムカつくばかりでなにも楽しくない。みんなみんな黙って欲しい。でもわたしは自ら「見ない」という選択権を手放しているわけだしその自由を行使せずに文句を垂れるのは違うとも思う。最近は流し読みばかりでほとんどTLを見なくなった。タイムラインなんて見ずに自分のつぶやきたいことを書きたいように書いていたときが一番健康的な使い方だったかもしれない。

もう何も考えたくない。ひどく死にたい気分だ。母の淹れてくれたコーヒーを飲みおとなしく英語の課題を。