7.11

レインちゃんから電話しようと言われて電話。何気に初めての電話だった。お互いの近況など。レインちゃんの声、ずっと電話していたい声だなと思った。し、実際10時から電話を始めて終わったのが深夜1時なのだから長電話だった。遅くまでごめんね。
レインちゃんの弟が予想外の方向に変貌を遂げているのを見て、本当に予想外だったので申し訳ないくらい笑ってしまった。わたしの妹もただのギャルだし。わたしたち姉はあなたたちのことをとても心配してるしとても愛してるのよ!
昔話になって、深夜三時の開口がなくなってしまったことを知る。わたしたちが出会ったのがツイッターじゃなくて良かった。まだガラケーを使っていた時代。ランキングや拍手など。絶対に黒歴史だと思っているのに、ずっと消せずにいる自分のホームページ。わたしはなんだかんだあの空間に救われていた。

最後にあえて無責任なことを言うけれど、レインちゃんは大丈夫だよ。大丈夫。わたしの大好きな強い女の子。しっかり二本の足で立ってる。