明日やろうは馬鹿やろう

何者にもなれない。自分は何者にもなれないという考えが常に頭をついて回る。何をやっても誰かの真似な気がしてくるし他人のものを羨んでばかりだ。そのくせ自分のものになったら恐らく飽きてしまうのだろうし私という人間はとことん救いようがない。
午前3時を回ってもうすぐ4時になるっていうのに寝れなくってネットに縋って液晶の明かりが眩しくて耳障りな音楽を聴いて朝起きてまた絶望して。アホかよ。アホだよ。iPhoneからピロンピロンって通知音がするたびに泣きたくなりますこんな夜中に連絡送ってくるやつなんか死んじまえ!
文明の発達と共に人々は忘れてはいけないことを忘れてゆきました。

気持ちはとても沈んでいるのにタイピングされる文章はテンションアゲアゲという感じでこの無理やり頑張っている感じがまた虚しい。こんな生活やめよう。明日やろうは馬鹿やろうです。