テスト終わった。昨日の熱が嘘みたいに下がったので普通の状態でテストを受けられた。結果は明日。テスト終わってからクラスメイトたちと一緒にピザを食べに行ってそれからカラオケで散々騒いだ。こういうノリ得意じゃなかったはずなのに案外楽しいものだなと思った。カラオケのあとはカフェで話してから夕ご飯を一緒にという予定だったけど、お金が全部なくなってしまったのと私は家まで時間がかかるのであまり遅くまでいられないと思って途中で抜けて帰ってきた。帰る道でアクセサリーショップに寄ったら、鏡に映った自分の顔の化粧が崩れていて、とてもブスで悲しくなった。途中で帰ってきてよかった。結局私は化粧をしなければ誰とも会えないし外を歩くことさえできない。はやく家に帰らなきゃ。すっぴんの私が唯一いられる場所。照明の光でアクセサリーがきらきらと反射していてひどく惨めな気持ちになった。ここにあるどのひとつも今の私には似合わない。整形したいともう何万回も思っているけど改めて思った。化粧しないでも、寝起きのぼさぼさ頭でもかわいいのが本当にかわいい女の子。私は偽物。偽物にすらなれてないけど。整形のことを悪く言う人がいるけどなんなのだろう。顔なんて生まれ持ったものなのだから整形くらいしか変える方法ないのに。綺麗になろうとして何がいけないの。

ジャンプのアプリに期間限定で花より男子の漫画がアップロードされているのでそれを読む。